2011年6月25日~27日 山形旅行 3日目 [東北編]

3日目といっても翌日から仕事があるので早めに東京に戻ることにしました。
みいちゃんとドリーは11時頃にさくらんぼ東根を発車する新幹線を
予約しました。
あっちゃんは美猫さんの車で白石蔵王にいるお友達のところに寄り
もう一泊する計画です。

まず、朝一番でお土産を買うためにサクランボがたくさん売っている
「ファーマーズマーケット よってけポポラ」に寄ってさくらんぼゲット!
駅の近くの「くじら屋」さんというお菓子屋さんでおかしをゲット!

実は前日にも「まめとうや」で「元祖東根豆糖」の大豆白砂糖をゲット!
「壽屋」で梅のお菓子「茜姫」、リーズナブルな「アイスワイン」、いろいろな
漬物をゲットして自宅へ発送してもらいました。

というわけで、最終日は早めの新幹線でみいちゃんと米沢牛の駅弁を
食べて帰ってきました。
DSCF0299.JPGDSCF0300.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。