2011年9月4日~9月6日 韓国旅行 三日目 [海外編(韓国)]

朝5時起きです。5時50分にはガイドさんが迎えに来ました。
空港に行く前に、お土産屋さんに立ち寄りです。
免税店と土産屋さんに寄るのはツアーでは欠かせないようです。

でもドリーはもうお金はないし、こういうお土産屋さんは
やたらに高いので母娘して早々に退散しました。

8時の飛行機なので7時前には金浦空港について搭乗手続きを
しました。
最後に空港の免税店で煙草とマッコリを買いました。
煙草はめちゃくちゃ安かったです。

娘はまだ小銭のウォンを持っていたので空港のロッテリアで
ハンバーガーを買いました。プルコギ味だったような・・・
DSCF0513.JPGDSCF0514.JPG
そういえば韓国にはダンキンドーナツもあちこちにありました。
空港にもありました。
DSCF0475.JPG

帰りは朝食も食べていなかったので機内食をしっかり食べました。
DSCF0517.JPG

韓国は近いです。
ご飯を食べて、ちょっと居眠りしてたらあっという間に羽田に着いてしまいました。

すごーく楽しかったです。
娘との旅行もなかなかいいものです。
娘はドリーと一緒にいるのは二泊三日がせいぜいとお友達に話しているようですが・・・・

今度は三泊四日かな・・・・・
来年また行きたいです。
またあちこちうろうろしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。