2011年8月19日~21日 伊東旅行  3日目 [伊豆編]

もう東京に戻る日です。
楽しい時間はあっという間です。

今日は6時に起きて美猫さんとドリーはまた温泉に入りました。
そして三人で朝ご飯と食べました。
残っていたパンと伊東駅のそばで昨日買ったトウモロコシとおこわが
今日の朝ご飯でした。

朝ご飯と食べてから美猫さんとドリーは再び、プールへ
でも今回は水泳ではなくサウナです。
あまりあつくないサウナに入ってはジャグジー風呂に浸かってを
数回繰りかえすこと1時間、これで心残りはありません。

明日からまた仕事なので早めへ戻ることにして12時頃マンションを
出ました。

最後のランチは海のみえるレストラン「れんが屋」さんのランチです。
「れんが屋」さんは真鶴道路から少し上に登っていったところにあって
海がよく見えます。

ここでおたかさんとドリーは、ハンバーグが主食の洋風ランチを
美猫さんはかます天婦羅とお刺身の和風ランチを頂きました。
なかなか小洒落たレストランでした。
DSCF0428.JPGDSCF0429.JPG
DSCF0432.JPGDSCF0433.JPG
DSCF0431.JPG

これで今回の旅行の食事も終了です。

あとはまたおたかさんに運転してもらって自宅に帰るのみです。
美猫さんとドリーは帰りも楽ちんでした。

おたかさん、いろいろお世話になりました。
三重丸ののんびり旅行でリフレッシュできました。

またまた感じた「持つべきものは友だ!!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。