2011年8月19日~21日 伊東旅行 2日目 [伊豆編]

二日目の朝です。

温泉好きの美猫さんとドリーは朝の7時からまた一風呂浴びに行きました。
ドリーたちがお風呂に入っている間におたかさんとみいちゃんが
お布団を片付けてくれて朝食の準備をしてくれてました。

ドリーたちも手伝って皆で朝ご飯を食べました。
ドリーが持って行ったソーメンや小田原で買ったパンを食べました。

リゾートマンションにはサウナ付、ジャグジー風呂付きのプールもありました。
前回来た時に水着を持ってこなかったことをとても後悔したので
今回は全員水着持参、皆でプールに入りました。
プールは貸し切り状態でした。
サウナも入りたかったのですが、お爺さんがひとり出たり入ったりしていたので
お邪魔してもと思い、明日にすることにしました。

プールからあがって伊東駅のそばまでお昼を食べに行きました。
海に来たので魚も食べたいとドリーがリクエストしていたので
おたかさんが今度は魚を食べに連れて行ってくれました。
いとう漁協直営漁師めし「波魚波(はとば)」というお店です。

そこでおたかさんとみいちゃんとドリーは「まぐろとかじきと鯵の
三色丼」を美猫さんは「六種類の刺身定食」を食べました。
刺身がたっぷりで、美猫さんは食べ切れないほどドリーも
少し手伝って食べましたが、それでも食べ切れず少し
残してしまいました。
DSCF0427.JPGDSCF0426.JPG

昼食の後は、「道の駅伊東マリンタウン」でお土産を買いました。
みいちゃんは翌日法事があるので今日伊東から電車で帰ります。
お土産も今日買わなくてはいけません。
みんなで美味しそうなお土産を見るたびに大興奮して
あれこれ買いました。
そしてみいちゃんは伊東から東京へ帰りました。
だからみいちゃんは半分楽ちんなだけでした。

三人になったドリーたちは伊東駅のそばを散策して
安い洋服などを買ってまたまた大興奮しました。
美猫さんはフラダンスのムームーまで買っていました。

その日の夕食は、マンションにあるお食事処で金目鯛の煮つけ、
ヒラメの薄造り、野菜天婦羅、サラダなどを食べてビールを一杯飲み
またまたお部屋でワインを飲みながらおしゃべりして早めに寝ました。
もちろんお食事前に温泉にも入りましたよ。

で、二日目もあっという間に終わってしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。