2013年6月20日~6月23日 九州旅行 二日目は 午前中は雨の中「長住喫茶堂」 [九州編]

台風福岡直撃は免れたけれど梅雨前線を刺激して雨模様

でも40代同僚女性の友人のかなさんが車でホテルまで迎えに来てくれました。
もちろん、予定通り同僚女性とはホテルの朝食で会ってその後はずーと一緒
一時間遅れで朝早く羽田を発ってきた40代元同僚男性もホテルに着きました。

そしてかなさんの車で同僚女性の別の友人リケイさんが待つ「長住喫茶堂」へ行きました。
かなさんとリケイさんは同僚女性の福岡友達です。
二人とも才能豊かな方々でびっくり・・・
「長住喫茶堂」のデザインも手掛け、壁などに絵を描いているのがリケイさん
絵や書ははんぱではありません。もちろん専門家ですからねえ。。。
「長住喫茶堂」の写真撮ってきましたから紹介しますね。
リケイさんの描いた絵や喫茶堂の壁に描かれた絵です。
DSCF2317.JPGDSCF2318.JPG
DSCF2320.JPG
DSCF2322.JPG
DSCF2319.JPG
DSCF2321.JPG
かなさんは、「長住喫茶堂」のメニュをプロデュースしたそうです。
お料理が大好き、美味しいものを食べるのが大好き
少し前はバーもやっていたそうで、容姿もよしです。
プロデュースしたお芋のお菓子を皆でつっついて楽しいおしゃべり・・・
DSCF2323.JPG
40代花盛りの三人の女性に囲まれ、ちょっと歳とりすぎたなあ・・・
ドリーはいい歳のとりかたしてるかなあ・・・
ちょっとセンチになってしまいました。。。。。
一人男の40代元同僚はどんな気分かなあ・・・

でもいつまでもセンチになってはいられません。。。。。
午後の予定もめいっぱいです。。。。。
急げ!!急げ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。